みっぱ♪手術も無事に終わって、お迎えに行ってきました🎵

病院に一泊で寂しかったけど、それはそれで安心出来ました🙆
後は、ゆっくり休んで抜糸を待つばかり…
またまた病院で、皆さんからとっても良い子でしたと…\(^-^)/勿論ご飯の時以外😅

みなさんご心配かけたじょ~ 元気じょ~

みっぱのまわりが変な景色じょ~

エリカラが邪魔であちこちでぶつかってフリーズしてましたが、特に痛がる様子もなく本犬はおやつのリンゴも食べて、やっとベットに落ち着きました。

みっぱ~頑張ったね🎵
夜はささみとおからご飯にしょうね❗

抜糸まで10日…
とにかく、とにかくホッとしました🙆
応援ありがとうございました(*^^*)