本日みっぱは朝ごはんを抜いて💦💦これから去勢手術です🎵
そして一泊お泊まり…寂しい~
おかしいじょ~、おかあたま~またみっぱのご飯がないじょ~ 忘れてるじょ~早くくれじょ~
ご飯~ご飯~ご飯~みっぱのご飯~

うろうろして…辛い~

家の子、みつばが3わん目の男子ですが、
ケチャは未去勢のままだったし、
りとちゃんは去勢してたのにセンターに…😢
なので、りとまま、初めての体験です💦💦
血液検査では特に問題なかったですが、エコーで前立腺肥大が見られるので、去勢してスッキリしてきます‼
ドキドキ…ドキドキですが、先生を信じてお任せするしかありませんね❗

みっぱ~
立派なおかまになるように頑張るんだよ~
みんな応援してくれてるよ
美味しいもの作って待ってるからね🙆

りとちゃん~お空から見守ってね❗
りとちゃんと一緒になるですね~
みっぱ頑張るですよ❗