可愛いけどモケモケボサボサのみっぱ😅💦💦
みっぱだじょ~
お顔が大きくてたぬきって言われたじょ~💕

本当に大きいぞ\(^^)/ 
なので小顔に変身したよ❗

キリ🎶 ぼく🎵みっぱじょ~🎶

どう🎵どう🎵もうたぬきさんなんて~言われないじょ~🎵

また歌ってる❗かっ可愛い~💕
土曜日は家に来て初のトリミングでした。
トリミング中も、大人しくてとっても良い子だったみっぱです\(^^)/

初めてお願いするサロンなので
フードやおもちゃの時のはっちゃけを見てると、
凄く心配で…トリマーさんには、まだまだ未知数の子なので…とお伝えしてました❗
でもやっぱりみっぱはお利口さんだった😃
そんな心配はいらなかったね😅

友達も先生もトリマーさんも皆から良い子~って言われるみっぱ…
保護されて体重も足りなかったけれど、しっぽもネズミみたいに毛が無かったの…😢
そして、途中でなぜか直角に曲がってる⁉


それが見て~💕
ふさふさの尻尾なりました~💕🙆
預かりママさんにLINEしたら、と~っても喜んでくれたぁ~\(^-^)/嬉しいね~

若いし元気なみっぱが、ガリガリに痩せて、しっぽもハゲハゲ、脱毛もあったと聞いています。。
そうなるまで、どの位の時間をどんな風に過ごしていたのでしょう😢😢

保護されて約4ヶ月…
普通に食べて、シャンプーして、散歩して…特別なことってしてないよ❗

ちょっと立派になったみつばのしっぽを見て…ね
パパGと…もうね…
いいよいいよ~ってね

ご飯のちょっとはっちゃけも⬅かなりだけど💦💦
フードの雨が降ったって⬅実は昨日も😅💦💦
突然のかぷっと甘かみも…⬅大人家族だから痛くない…いや痛いけど💦💦

ずっと直らなくてもいいや、今のままのみっぱでいいよ~🎶って思っちゃった🎶 
たまには叱ちゃうけどね👅

どこのワンコも、みんなみんなお腹一杯食べられますように🎶