夜中の雨は凄かったですね…
窓をたたく雨の音で何度も目が覚めました。
お外で暮らすわんちゃんたち大丈夫だったかな…
あんなお天気の時は、玄関に入れてあげて欲しいな…

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
昨日は朝ごはんを食べずに、病院で検査を頑張ったみっぱです。
みっぱ頑張ったじょ~💕

頑張ったね~💕偉かったよ🙆
よれよれ~もさもさですが~明日はやっとトリミング🎶

特に気になる数値もなく、麻酔も大丈夫です🎵との力強い先生のお言葉を頂いたので、
みっぱ、16日におかまさんになること決定です🙆

おっ🎵おっ🎵おかまさんって~美味しいじょ~🎶

みっぱ歌ってる場合じゃないよ💦💦

朝から夜7時過ぎにお迎えに行くまで、ゲージに入れてもうんともすんとも言わず、わんこが通ってもスルーして🎵⬅待合室では鼻泣きでしたが…
検査も大人しくて凄くやり易かったです。とっても良い子ですね~と先生にも看護師さんにも大絶賛されたみっぱです(*^^*)

そのあとに…ご飯の時は別犬ですが…と先生が顔を赤くしておっさいましたわ😅 

フードの嵐は無かったですが、か~な~り、うぅ~と、おっさったみたいで😅💦💦 
先生に…フードファイターいつか治りますかねとお聞きしたのですが…先生苦笑😅💦💦
あら…かなりなもんだったのか💦💦
まっ怪我がなくて良かったです🎵
人間が気を付ければ良いことなのでね(*^^*)

お迎えに行ったら、千切れるほどしっぽブンブン振ってくれたのが、と~っても嬉しかったりとままでっす💕