パフパフ系のおやつを食べていたみっぱ♪
おやつ⁉

こんなかっこでは食べてませんよ😅
それに食べる時はこんなゆったりしてません😅

小さくちぎってあげてたのです⬅パパGが
それが、水分が少ないおやつだったので、上顎に張り付いたのか突然つっかえたみたいで…苦しそうに…しだして

側で見ていてびっくりして、慌てて取ろうと手を出したらカブリンチョ(;_;)😭💦💦
随分腫れもひきました😅

大きな口を開けたのが良かったのか、無事に取れたみたいでしたが…
ごめんよ、みつばもびっくりしたんだよね❗

つっかえた⁉
確かに口元に付いていたおやつは、とっても粘着質のものでした。水分含むとおもちっぽい‼

みつばは食べ物にとても執着ありの子なので、おやつも口に入れたそばから次を要求してきます。
それがとても早い😅

おやつはちぎって、飲み込むのを確認して、次をあげる事。あと食感は人間が味見だね😅
ちっちゃくしたから大丈夫は無いんだと、再確認した出来事でした❗

みんな気を付けてね❗ みっぱは大丈夫だじょ

本当に、本当に良かったよ~
寿命が縮む出来事でした💦💦