東京は道路の雪はほとんど溶けてますが、我が家の回りはまだまだ沢山残っとります💦💦
今日も冷え込みましたね~
路面凍結注意❗
わんこも人も暖かくしてお休み下さいね~

昨日のみっぱ散歩
雪の中どうなるか⁉ はじけて遊ぶ❗
ちょっと楽しみでしたが
トイレをしたら全然歩かず(^_^;)
抱っこでご帰還だったそうです😃
雪も初めてだったかな⁉

色んな音に驚いたり、じっくり観察したり
預かりの天ぷらさんも言っていたけど、みつばの様子を見てると、知らない事が多いみたい…

ケチャもりとちゃんもぎゃん吠えだったドアホンの音にも、まったく無反応だったり、目覚時計や携帯の音にアワワしたり…家に来て初めてワンてしたのが、笑っちゃうけどパパGのおならの音だったりとかね😅💦💦

普通の生活音とかに慣れていないみたい…
どんな所にいたのかな❓

それでもオモチャ大好き🎵 人も大好き🎵
性格はなまるのみっばです💕

昨日は午後から5時間ちょっとのお留守でした。
最近外派のトイレ
どっちか先に帰ってきた方が夜の散歩かぁ…と言っていたのですが🎵

なんと♪シートに大、大、小が\(^^)/
量が多いため写真は控えますよ😃

みつば~偉い🎵 
みっぱ、うんPの回数も量も多いです🙆
我慢しないでくれて良かった🎵

ブログあるあるでまぐれかもどすけどね(*^^*)

まぐれでないです❗出来る男みっぱですからね❗

是非お願いします(*^^*)  その前に…

出来る男みっぱ~甘かみはやめれー(^_^;)