みっぱのご飯が無くなりそうで注文したご飯が届きました🙆 
みっぱはお腹がちょっと弱いと仮ははさんから聞いていたので、仮ははさんから持たせて頂いたナチュラルハーベストから、今度はTurkeyをチョイス🎶
パンフレットにフィッシュ、Turkey、ラムとローテーションすると良いって書いてあったの…食べてくれるかな⁉

うふふ🎵食べてくれるかな⁉の心配は、みつばは全くナッシングなのだ\(^^)/

りとちゃんが、ぼく食べなくて心配かけたから、いっぱい食べる子を紹介したよ🎶って、お空で威張っているような…(^_^;)

数秒で完食🎶 余りに早いので消化に悪いかと思ってふやかしてます😃 がその時間も大騒ぎ💦💦

今まで食べない子の経験しかないので、こんなにごはんを心待にする子にびっくりしてしまって、
少々うろたえてる、りとままです😃

フードボールを持つ手に、ジャンプ🌟ジャンプ
これも初の経験なので、こんなものなのか、それとも激しすぎるのか⁉
よくわかりませんが😅

みっぱ~
もちっと落ちついてもいいんじゃないの⁉
早く~みっぱお腹空いてるです🎵

ちゃんと規定量をあげてるし、おやつも食べてるんですけど…保護された時にガリガリだったからかな😢

どうか怪我だけはしませんように…💦💦

興奮すると大運動会を開催するみつばです。
シャンプー怖いよなぁ~と、ひびりながらもパパGがやってくれました。 それがねぇ以外~
大人しくてとっても楽チンだったようです👏
ドライヤーは少しイヤイヤしたけど、これまた楽チン🎶
乾いたあとちょっと爆走しましたけどね😅

みっぱのスイッチ、どこにあるんでしょ(*^^*)

秘密だよ💕

まぁ…可愛いこと(*^^*)

と…昨日書いてたら、パパGからメール

みっぱ、お腹壊しました😭💦💦
家に来てから、毎日立派な物を出していたのですが、ちょっと緩いかな~と思って様子を見ていたらピーピーに💦💦

病院でみてもらい、熱もないし腸炎ですね。注射とお薬で様子見になりました。
元気はあるし、相変わらずおもちゃブンブンかっとんでます。。ちょっと安静にしなさい~

本犬、ご飯を減らされたのでご不満のようです❗

早く良くなりますように❗