りとちゃんがお空に行っちゃって、5ヶ月がたちました。。早いなぁ…

りとちゃん~
元気にしてますか❓
沢山のお友達がそっちに行ったから、仲良くしてあげてね❗

ケチャと同じように、りとちゃんにもお家(仏壇)をと思うのですが、中々買いに行く気がしない…
りとちゃんの定位置が決まってしまうと…さぁ

毎晩リビングにいるりとちゃんを、行くよぉ~って、2階の寝室に連れて行き朝はリビングまで一緒に降りてくる。
いつも一緒だよ~ってね😉

私がモタモタしてると、お役目取られてさっさと連れ去られる💦💦
お家をどこに置くかで揉めてるし…
りとちゃん…あなたのパパママは
そんな生活を二人でしています(^^)

お出掛けも近場ばかりで…
去年一緒に行った、近所のキウイ狩りにすこし前に行ってきたよ。。りとちゃんがいないから、ほんの5分で帰ってきたけど…
りとちゃんは食べないですよ🎵

あんなに、もうワンコとの生活は終りって、言っていたパパGが…またワンコと一緒に暮らしてもいいかな…って最近言ってる✨
りとちゃんみたいなMIXが良いらしい…

りとままは…もう諦めて、応援団しようと思ってたのにさ😅 
パパGは勝手もんですからね。。

本当に勝手だよね~朝起きて来て、天気いいから筑波山行くぞ~なんていつもだったもんね~
りとちゃんもよくお付き合いしてくれました🎵

二人ともお年だからさぁ…来てくれる子はいないかもしれないけど… ご縁はあるかな⁉

りとちゃんは、どう思うかな⁉
テヘ❤

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

昨日はレオちゃんちが遊びに来てくれました❗
りとちゃんが繋いでくれたご縁だよ~
嬉しいね🎶

レオっち元気そうで安心した🙌


レオママが、りとちゃんにローストビーフとお芋どうぞって🎵 
りとちゃん食べたかな⁉
何故かこの写真だけぼけぼけ~

レオっち、また遊びに来てね🙆
待ってるよ~💕