カラフルなイラストの長友心平さんと羊毛のウールーシュシュのコラボ展にいってきました。

まずは、ウールーシュシュ主宰の羊毛作家、えのきぞえさんちの看板犬、ポメのランちゃんがお出迎え♪
こんにちは、私ランちゃん♪8才ですのよ
私、お母さん大好きなの💕

ランちゃんは元保護犬なの
えのきぞえさんは保護活動にも力を入れていて、7ワン2にゃんと暮らしてる😃
み~んな元保護された子達

羊毛作品の一部をご寄付もしている、パワフルで素敵な方なんですよ❗

ではコラボ作品を少しご紹介~
長友さんのカラフルな絵を見本に羊毛を乗せる😃





ライトが入っちゃったけど💦💦
これ…ランちゃんだわね~(*^^*)
リアルな子も沢山います~可愛い❤
明日7日まで stage銀座で🎵

羊毛の話やワンコ談義♪
勉強にもなり楽しい時間を過ごしてきました❗

さて、明日から三連休
そろそろ課題を仕上げをせねば
あれもこれも…間に合わない~😭💦💦
りとちゃん~見ててね🎵