シーズーさん達に応援、リブログありがとうございます。27日に最終引き取りをするそうです。また経過をお知らせさせてくださいね。
みんなお家が決まります用に…

りとちゃんのお茶碗❗
こんな事を書くと…というか、書こうか迷ったんですが…💦💦
またぁ~作っちゃって…とか、前から変だけど、とうとう頭大丈夫か⁉…と思われるかも知れません。
だって、だって、りとままが一番不思議なんですもの…(´д`|||)

でも…無いんですよ…何処を探しても…💦💦
りとちゃんのご飯茶碗…コレールの桜模様の器…
何処を探しても無くて、パパGに聞いても知らないって…
可愛い桜模様だったのでりとちゃん用にひとつ買って、ずっと使っていたのに無いんです‼

もうひとつの、クローバーのはあるのに…

コレールだから簡単には割れるはずもなく
割れたなら覚えているはずだし…いくらボケチンだからってねぇ…本当にボケたのか…
記憶がないのよ

本当に不思議なんですよね。。

りとちゃんが持っていっちゃったのかなぁ~
だったら嬉しいのでそうしときますね(*^^*)

エヘヘ りとちゃんが持っていったですよ🎵
桜さんのお茶碗はりとちゃんのですからね
お空で美味しいご飯食べるですよ~

そうかそうか
だったら良かった~
お空でお腹すかせていないように…使ってね🎵

朝晩はとても涼しくなりました。。