重陽の節句…9月9日
りとちゃんが我が家に来て、元気に11年がたちました~🎵って報告したかったな。。😢

でも❗りとちゃんはずっと一緒にいるからね…

居る…居るよね ね💦💦 りとちゃん❤
いつも側に居るですよ~

恒例の女子旅 今回は京都へ…
珍しくみんなの予定が中々会わずに
今日と言う日になりました。

りとちゃんがそうしたのかな⁉
お休みでお家にいたら…
また蛇口からお水が沢山漏れちゃうからね😢😢

久しぶりの京都
今回は貴船の川床でご飯がメインですが、いつものように爆笑旅でしょうから、沢山楽しんできます🎵

かあしゃんのお膝が大好きですよ

りとちゃんにお土産お願いするですよ❗

うんうんきっとそう言うね~(^^)

パパGが一人で寂しそうですが…
パパGのお膝で我慢ですよ❗

りとちゃん、お仕事お手伝いするですからね🙆

そうそう…お仕事入ってるって❗
ちゃ~んと仕事してるか見張っててね🎵

お天気もまずまず…それでは行ってきます~

1つ気がかりが…
ひとつ前のブログです…
迷子のとりぃ君まだ見つかっていません。
遊びに行く身でとても心苦しいのですがどうか皆様、拡散お願い致しますm(_ _)m

お腹も空いているでしょうに…😢
怖い思いをしているでしょうに…😢

りとちゃん~力を貸して…💪