9月の声を聞いてから、秋っぽくなって…と言うより今日は寒い❗
みなさん体調大丈夫でしょうか⁉

日曜日…もう一周間も前だわ💦💦
アグリドッグレスキューさんの譲渡会にお邪魔させて頂きました🎵

受付をしていると、スタッフのうちゃさんが、、
りとまま~もんただよぉ~って
もん爺にそっくりのぬいぐるみを抱えて来てくれた❗
うぅ…写真が…ないけどそっくりでした🎵
りとちゃんもほしいな…(;o;)

うちゃさん預かりだったもんちゃんは、茎わかめぃさんのお家の子になって、とっても濃い時間を過ごして…今年お空に引っ越ししました。
怪しい広島弁をあやつる野田犬(笑 だったのよ

今頃、りとちゃんと腎臓病の療養食は不味じゃけい~なんて話してるかも⁉

ママの茎わかめぃさんにお会いできて、ついほろり😢😢…いや~だめだめ~
泣くのは嫌だ♪笑っちゃお~進めぇ~ですよ🎵

りとちゃん…随分古い歌知ってるのね🙆

茎わかめぃさんは、ほんわかしてとっても優しい方でした。
もんちゃんの妹のららちゃん~
沢山ママに甘えて、楽しく過ごそうね🎵

そして…譲渡会には今回も抜群の可愛さ、マルチーズのハニー君が🎶
またまた抱っこさせて頂いたのよぉ~✨
ありがとね🙆

抱っこしてても、首を回して仮ははを探すシャイボーイ(*^^*) 時々おろせーとバタバタおっさるの
可愛いぞ~

マルの宿命❓涙焼けもとっても綺麗になったね~仮ははさんが譲渡会の間もこまめに
拭いてくれてたもんね。感動♪

ハニー君と一緒に頑張ってるキャラちゃんこと、キャラメル君
仮ははさんが居ないとワンワンしてたけど、お鼻にシワは寄ってなかったよ。
仮はは~こっちに来なさい❗って言ってた(^_^)
きっと、キャラちゃんのペースで幸せ掴むのね❗

そして、りとちゃんにアンダー具合が似てるなぁ~って思ってたおかきちゃん。。
元気元気❗ 写真がブレブレ撮れません…
可愛いヨーキー&シーズー❓のMixお嬢さん
背中がりとちゃんクリソツだった❤

短い時間だったので写真はないのですが、みんな頑張ってた🎵
わんこを迎えたいと思ったら、保護犬にも目を向けて下さいね。
みんなみんな良い子です🎵

ちゃちゃちゃもいるのよぉ~ ってなんの事かと思ったら…⬇クリック


帰りは、うちゃさんに送ってもらっちゃった❤
グリさん待ってるのに、回ってくれてありがとう
凄く助かった🎵