昨日で終わってしまいましたが💦💦
夏休み
今日はまぐろを食べに行こう~🎵
ということで、みさきまぐろきっぷで京浜急行に乗って、城ヶ島方面に行ってきました。

城ヶ島とか油壺って、りとままは幼稚園の遠足だったんだよね~勿論りとちゃんとも行った思い出の地です。。って…どこでも一緒だっんよね✨

お出掛けはいつも車だったから、電車で遊びに行くのは本当に久しぶりです‼

京急品川駅~三崎口駅までの往復切符に現地のバス、まぐろの食事とお土産又は施設使用料がついてお値段なんと3060円
これ凄くお得ですよぉ~

まずは、三崎口からバスで城ヶ崎海岸へ⬅これもチケット込み

家を出るときはお目予報で心配でしたが、着いたらお空はピーかん☀☀ 暑い暑い💦💦

ざぶ~ん❗海がきれい~

食事は30箇所位のお店から選べるのですが、海を見ながら食べたかったので城ヶ崎京急ホテルで頂きました。
メインはまぐろの漬けとすきみ丼
まぐろの肉まん
揚げ物、酢の物、煮物、香の物、味噌汁
全部チケット込み

まぐろ美味しいお腹一杯~ビールは別腹(*^^*)
はい、キンキンに冷えた美味しいビールで御座いました❗ この為に電車で来たんですからね

ここで、海を見ながら温泉とも思ったんですが、
折角だから油壺マリンパークへ行ってみよう~

バスで移動⬅チケット込み

油壺マリンパーク 入場料1700円⬅チケット込み
ワンコも一緒に入れるよ🎵

入り口にはジョーズ(*^^*)
りとちゃんがいたら、口のなかでお座りさせて、ゼッタイ写真撮るね🙆

そして巨大魚がお出迎え~ 怖い😭
イルカショー

今、話題のカワウソ🎵





この子お手やハイタッチするのよ~
可愛かった❤

ここは水族館だけでなく、海の生物の研究や実験もしてるんですって✨
わかりますか⁉
三浦で採れたキャベツを使ってウニを育てる実験

日帰り大人の遠足みうらみさき❗
たっぷり1日楽しめました🎵