お盆ですね~
3連休も終わり
りとままの会社は交代制ので夏休みをとるので、雨の中、出社してます。。(´д`|||)
結構降っております😱💦💦💦

連休初日
りとちゃんの親友、レオちゃんちが遊びに来てくれました❤
沢山食べて、飲んで、笑って…りとちゃん話に花が咲き~とっても楽しい一日になりました。
えっ❗りととゃんが可愛いって話ですよね

りとちゃんも聞いてましたが、毎回同じ話してるですよ…


りとちゃん可愛いのは当たり前ですよ🎵

親たちの話にお疲れのレオっち💦💦
まだまだ長生きして、りとままのお家に沢山遊びに来るんだよ❗

レオちゃんちから、またお花を頂きました。可愛いワンコがいるよぉ~
レオまま、レオぱぱ、酔っぱらい夫婦にお付き合いありがとう~懲りずにまた来てね💦💦

お盆と言うことで、サンちゃんちからもお花を頂いてしまいました。
卑弥呼様~
ブログ3333回おめでとうございます~🎵

お新香wiz卑弥呼様セットも(*^^*) 
皆さんで美味しく頂いて、写っていませんがみょうがは甘酢に漬けてみました。
ありがとうございました。

りとちゃんの回り…またお花畑です~
本当に幸福者の、ぼく、りとちゃんでっす🎵