日本列島、亀さん台風上陸中
りとちゃん地方も風が強いです
皆様お気を付けてお過ごしください

抱っこさせて頂いたの
お次も、りとちゃんのお里アーチっこちゃん
いぶき君 いぶくんって呼んでね🎵

抱っこしたずっしり感は安心サイズ
でも、心はとってもシャイな男の子
僕は居ませんからって仮ママにべったりさん
慣れたらきっと超甘えん坊さんになるんだろうなぁ~

足をちょいちょいしたら、さっと隠すそぶり(^_^;)
可愛かぁ~
おばちゃんがしつこくしてごめんよ~

腰から下はケチャ⬅白いの
背中はりとちゃん⬇こんな感じ(^_^)

えっ❗りとちゃん⁉

お顔は、いぶくん❤ 
以上仮ママのお薦めポイントでした😉

可愛い、いぶくんのブログはこちらです

ぷーたままぁ~リブログさせて頂いた❗
いぶくん抱っこさせてくれてありがと🎵