素敵な写真立が、りとちゃんの月命日に合わせたように届きました。
みいさん~ありがとうこをざいました。

ブリザードフラワーの写真立
開けてみたら、りとちゃんのお顔が飛び込んできて思わず涙が…😢😢

いつ頃のお写真でしょうか⁉
何年も前のお花見かな❗

あの時集まった子たちは、もうお空組の方が多くなっちゃいましたね(TT)

みんなぁ~元気にしてる❓

みいさんもりとちゃんの後輩のなっちゃんを亡くしたばかりなのに…お心使いに感謝申し上げます❗

みいさんはとっても素敵な犬猫迷子札のSHOPをされています。軽くて可愛くて、りとちゃんもずっと着けていました。

表にぼく、りとちゃん🎵 
裏は私の携帯番号❗ 

お空にいっても着けてますよ✨

みんなぁ~迷子札つけてもらうですよ🎵
お家の中でも着けてですよ❗


     見てみてね
        ⬇
迷子札のお店 ピコム

そして、本当に遅くなってしまいましたが、
トリミングサロン キャラメルさん
からもお花を頂きました。

こちらもブリザードフラワー(*^^*)

スマホのSDカードの不調で写真を撮れずに、遅くなっちゃった。。


どちらも手間要らず
りとままにぴったりだ\(^o^)/

SDカードが破損してますのメッセージにびっくり😨
りとちゃんの写真が消えちゃうよ~💦💦

ドコモのお兄さんに助けてもらった🎵
移動して貰って
SDカードを新しくして、沢山撮れるけど…
りとちゃんがいない😢😢

皆さん~容量に注意ですよって…
りとままだけか…💦💦