今日はりとちゃんの月命日です…
早いような遅いような…
りとちゃんの事を思わない日はありません
49日まではこの世を、さ迷ってるって聞くけど…迷わなくていいから早く帰っておいで~

徘徊しても、寝たきりになっても、ずっと側にいてほしい、もっともっと御世話したかったと思っていたのは、きっとりとままの我儘だね

りとちゃんはそんなことは全然望まずに、ちゃんと自分のことをわかっていて…
あの日、私が家にいて、パパGの電話を待っての旅立だった。

そして、送る場所まで決めてさよならしたい人まで呼んじゃったのかも⁉

なんだかそんな気がします…
賢くて、可愛くて、一途で、ちょっと気も強いとこもある子でした。

ぼく、りとちゃん🎵

主人公がお空に行っちゃって、さて…このブログをどうしましょ…

えっっ❗まさか、やめちゃうですか…

ずっと考えていましたよ。。


りとちゃんお空を歩いてますよ~

ブログを開けば、いつも可愛いりとちゃんがいるのよ❤


時々りとちゃん公園も散歩してるです❗

でもね…


お家にも帰って来てるんですよ🎵ぼんやりかあしゃんは気がつかないですよ

えっ帰ってるの?

ワンコと暮らすことなんて、ち~っとも
考えてなかったのに、気がつけば
ケチャとリトルと20年以上も暮らしてたね
楽しくて、本当に幸せだったよ


ついてきてる🎵

甘ったれでいつも私を見てたね


さて、どこに行くですかね?

よく、前の子が可愛そうだから、もう犬は飼わないって聞くけど、りとままはそんなこと思わない

だってケチャもリトルの事も絶対に忘れないって自信があるもん。

沢山の幸せな時間をもらったから…
わんこと暮らすことが、こんなに素敵だなんて思っても見なかったから

だから…もし…いつかどこかで、自然な出会いがあったのなら、家にヘおいで~って思ってる。

かつて、りとちゃんとそうしたようにね❗

まぁ…年を考えると.、中々な部分はあるけどね(^_^;)








りとちゃん❗大好き🎵そしてありがとう


里親会にお邪魔して…
アグリドッグレスキュースタッフの Akeさんが、千葉では一時保護犬が少なくなったようだったけど、悲しいことに、また増えて来たって言ってた。。

本当に悲しいね。。

辛い思いをするワンコがいなくなりますように…これからも、りとちゃんと一緒に応援していきます❗

大好きな方から頂いたメッセージです。

これからも、りとちゃんはいつもあなたの側にいます。
そして、あなたをきっと支えてくれます。

沢山泣いて、泣いて涙が枯れるまで泣いて…
そうしたら、またりとちゃんと一緒に歩いて行ってください。


そう、ずっと、ずっと一緒に歩いて行こうね

みんなみんな
幸せな犬生が歩めますように…

こらからも、りとちゃんと一緒に
後輩たちを応援していこうと思います❗

長文お読み頂き、ありがとうございました。

これからも、ぼく、りとちゃん🎵に会いに来てくれたら嬉しいです❗