りとちゃんがお空に行ってから…

ののさま…
さんこさん…
まもるくん…
そして…こしあんちゃん…

7月は悲しいお知らせが続きます。。

みんなとっても大事にされて、沢山頑張った子達…幸せだったね。
でもやっぱりお別れは辛いです。悲しいです

みんな~お空で仲良くしてね


手放したくなくてもお空に行ってしまう命があるのに、平気でほかす人間もいる
みんなおんなじ命だよ



りとちゃんも一緒がNGになってから、足が遠のいた三郷のイケア
パパGが行きたいと言うので行ってみました。

りとちゃん連れだと入れなくて、一度食べたかった併設レストランでお昼を食べたんだけどね…なんだかね…つまんない…の…

いつも、どこでも一緒だったから…
車に乗ってもお膝が寂しいのです。。


パパG~りとちゃんをお膝に乗せるですよ

先代犬のケチャが教えてくれたから
どんなに頑張っても、治療しても、
命には限りがあるのはわかってる。。いや…つもりだったのよね

ケチャの時のように
公園に迷いワンコがいないかな~なんて探しに行くとか、ペットショップでわんこを見つめる怪しいおばさんには辛うじてなってない。凄い事をしてたね💦

りとちゃんの面影求めて、ネットでウロウロもしていない…

ご飯も食べてる
お酒も飲んでる
会社に行って仕事もしてるし、同僚のバカ話に笑ってる

けど

なんだかね…

心が大丈夫って言っている時と

やっぱりだめですよって、息が苦しい時と…

りとちゃんのいない家に帰るのが辛い。。
情けないな
弱みそだな

りとちゃんに会いたいよぉ~
だっこしたいよぉ~



心配してメールをありがとう
頑張らなくていいよって…ありがとう

まだまだヨレヨレで時間というお薬が、たっぷり必要のようです。。