アルマの代表さんから、りとちゃんにお花を頂きました。
ありがとうございました。

もう…11年も前の事なのに、代表さん覚えていて下さったよ❗
りとちゃん嬉しいね❗

代表さんありがとうですよ。

りとちゃんは11件前の7月27日に本所のセンターから、保護して頂いたのです
持ち込みでした。
あと少しで11年だったね…

今は、にゃみりーで猫の保護活動をしているナツママさんに搬送して頂いて、アーチの仮ははのぷーたままさんのお家に行きました。


仮ははのお家は、お友達沢山いて楽しかったですよ🎶

りとちゃんは沢山の方の手を借りて
助けていただいたんだな…

考えてみたら、りとちゃんを助けてくれた
方々は、あれからもずっと保護活動していらっしゃる。。
長さではないとも思いますが、やっぱりすごいことだと思います❗

りとちゃん
皆さんずっと後輩たちをを助けて下さってるよ❗
お空で自慢してね


そうですよ。だからかあしゃんもいつまでもメソメソしてたらだめですよ。

毎朝、りとちゃんのお花畑のお世話が今の日課。。
クーラーをかけっぱなしのリビングですが、そろそろ役目を終えたお花も…
みんな無くなったらどうしよう…

はっ❗
いけないいけない…ロスになるような事考えちゃいけない…いけない…

シニアのみんなぁ~
病気と戦ってるみんなぁ~
りとちゃんがお空から応援してるよ🎵