パパGが東京に出稼ぎなので、お仕事休みしました。。

昨日も病院で注射を打って貰いましたが調子は上がりません。
少しブリンをペロペロしただけで、ミキサー食も受け付けないようでした。

それでも立ち上がる事も出来ていたのですが
今朝からは、お顔を持ち上げる力がなくて、
お水もシリンジで飲ませてます…

今までちょっと具合が悪くても、自力で寝て直すのがりとちゃん流だったのですが、今回は思うようには行かないようです。

呼吸は穏やかですが、心臓の音を聴くと本当に可愛そうになります。

でもね
笑ったような顔して寝てるんですよ

とぅても可愛いでしょ💕
時々目を開けて、りとままを見つめます💕

りとちゃんの穏やかな時間が続く事…願って頂けたら嬉しいです。。