昨日の夜も食欲戻らず…
お薬と二口位しか食べてくれず…
レバ神の威力もなく

うんさんも少し緩るいね、
目やにも少し出でるね。。
抵抗力が弱ってきてるのかな…

とっても眠そうだし、いいよいいよ
無理に食べさせるのはやめて、寝かせておいた。。

人間、そろそろ寝ようかなぁ~って思ってた
夜の11時過ぎ…寝ていたりとちゃんが、ガバッと起きて、ご飯の場所でウロウロ…お水かなって見てたら、そうでないみたいで、パパGが腹減ってるんじゃないのかと…

まさか、こんな時間だよ
それにさっき全然食べなかったじゃん❗

それでも少しあげてみたらと言うので、デビフのレバーの水煮缶を少し暖めると、最近見ないスピードでやって来た⬅本当に早くて後で思い出して笑っちゃった🎵

そしてモグモグさん♪ そしていつまでもお皿なめてる~
超嬉しい~🎶

足りないらしく、りとままとお皿を交互に見て催促♪ なんて久しぶり👋😆💕

これは…明日の朝御飯はNGだなぁ~と思いながらも野菜煮を追加…ぺろっと完食♪

で…今朝…思った通りでございます😞💦

いいよね~食べたい時に食べなさい🙆