たまには体重でも計ってみようかな~ですよ

そうそう、
最近沢山食べるから図ってみたら⁉


でもですよ~きっとブログでお知らせするから、りとちゃん恥ずかしいですよ🎶

それはさぁ~
沢山りとちゃんの事心配して下さってるから、報告しなくちゃでしょ!


えっ
また少し増えてるですよ

最近よく食べるのと、今日はまだうんさんがお出ましで無いせいと思いたい…💦💦
お腹は…少し膨れてる😢😢
体重が減って心配してたのに…皮肉だ❗
でも、体調はとっても良さそうです‼

病院は次の土曜日…😅

パパGが東京に出稼ぎに行ってるので、今日は会社休んでりとちゃんの見張り番🎵
嬉しいなぁ~
毎日でも良いんだけどなぁ❤


りとちゃんのストーカーは要らないすよ🎵