りとちゃんのうんさんスタイル😅
速度は.、かな~り遅くなりましたが…まだまだくるくる回りますです(*^^*)

途中でお休みしたり、よろっときたり…
見ていてかなりはらはらしますが
思わず、よしよし、ガンバーなんて声かけちゃいます(^_^;)

でも…これからを考えるとうんさんは、くるくるしないと出ないのかなぁ~
と思うりとままです(´д`|||)

くるくるすると良いのが出るですよ🎵

手前のタオルはトイレとの段差でつまずくので、パパGが置きました。。もちっとおしゃれに出来ないのか⁉

今朝のりとちゃん!

にぱ❤
カメラ向けたら背ける10秒前😅
決して笑ってるのではありません~


きりっと出来るですよ🎵

顔つきも立ち方もしっかりしてますよ❗
朝御飯も半分以上食べました。
感謝です🎵

大丈夫そうなのでパパGにお願いして羊の学校に行ってきます💪

シニアのみんな~
病気と戦ってるみんな~
今日もりとちゃんと一緒に頑張るよ🎵