前ブログは弱気になってごめんなさいm(._.)m
実は日曜日にシャンプーして、背骨とあばら骨のゴツゴツに心がやられてしまいました。。
ご飯は少しでもたべてるんだけどなぁ…😢😢

もぐもぐ…

どうしょっかな…

じっと立ち尽くす事が多いですが、まだまだヨタヨタと歩くし…トイレも行けるし…時々コケるけど(笑
朝刊取りに行くときは、お外に行くですよ~と、ゆっくりゆっくりですがやって来ます🎶

りとちゃんが一番頑張ってる😃
自慢の息子です🎵

後ろ足のマッサージ頑張って、栄養のあるもの考えよう…
あと…何が出来るかなぁ✨

なんて考えてた…

今日の7時半頃合…

今朝は調子わるそうだなぁ~
なんだか肉球がマッサージのしてもとっても冷たいまま…

9日ぶりの発作

今回は…もうだめかと思った
いつもと違う…
パパGなんて…息してないなんて言うし…😢

まさかまさか…まだだよ…
りとちゃんりとちゃんって沢山呼んで、胸を撫でてたら…

お目目が動いた❗


びっくりしたですよ~

こっちかびっくりしたよぉ~
本当に怖かった
りとままの弱気がいけなかったんだろうか?
心配で今日は会社お休みしてしまいました。。

でも、復活したら
お昼にソーメンと卵とじを食べて、今はすやすや寝てます~
でも、ちょっと息が荒いかな‼

様子見て…病院くかな❓

シニアのみんな~
病気と戦ってるみんな~
りとちゃんと一緒に頑張るよ🎵

出来ないこと沢山になっても
いつまでも側にいてね。りとちゃん❤