日曜日の夕方

りとちゃんでっす❗お散歩したですよ🎵

ほんの10歩位ですが…嬉しかった~🎵








動画も撮ってみました。
見れるかな。。声も入ってるかも💦💦

毎朝朝刊を取りに玄関に行くと、随分ゆっくりめになりましたがトコトコ来るのです❗
抱っこしてお外の空気を吸いに行きます。本当はお散歩行きたいんだよね。。

日曜日の夕方は涼しかったので、カートで行けるかな⁉…
試しにハーネス見せたらお尻尾ブンブン❗

よし✨ご近所一周の旅に出よう~オーバーですね(*^^*)

公園でおろしてみたら…固まるかと思いきやほんの少しだけ歩きました。
お外を歩いたのは何日ぶり⁉
庭にだしても固まるし…

チーもうんもしませんでしたが、楽しそうでカートに乗っても興味深くキョロキョロ🎶 
うん🎶これがリトル🎶

発作が起きたら…って、怖かったんですよ
でも尻尾フリフリだもんね~🎶
そう。。これが家のりとちゃんだよね❤
お散歩もお外も大好き💓♥❤

凄く不謹慎かもですが、大好きな散歩で発作が起きてもしかしてそのまま…でも…りとちゃんは本望かな…なんて思ってしまった❗
りとままは凄く後悔するでしょうが…

土曜日は調子が良かったのですが、やはり長くは続かずでした😢
この日の午前中にも…
今日、月曜日の朝方と私が出掛けてからも…
パパGもりとままも
何となくおかしい…って分かって来たので、倒れる前に支えてあげられるのが少し安心です
でも、目を離した隙に倒れて頭でも打ったら…と思うと心配でたまりません。。

ボーとしている事も多くなりました。
頭に酸素が行ってないのかも…😢

咳はまったく出なくなったし、苦しそうな息もしてないのに、なんで倒れちゃうのかな…
見守る事しか出来ないのかな❓