朝起きたらこんな感じでした\(^^)/

散らかってますが💦💦
ご容赦くださいませ。。

少し御無沙汰でした。
咳は出無いし元気はあるのに、ヨーグルトと少しのお肉しか食べてくれない日が続いてしまって…

これは…病院で点滴かしら⁉

と思ってたら、やっとや~っと少しづつ食べてくれるようになりました(*^^*)


今朝もこんな感じで、ゆっくりですが、こぼしながらお口に運んでくれたし、ケフィアヨーグルトも完食…と喜んでいたら…
このあと倒れた💦💦

トイレに向かう途中で、脚がもつれゆらっとして、頭から落ちちゃう感じで倒れる

特に息も荒くないし、意識もしっかりある

これって 心臓からなんだろうか?

ここ2.3日、夜中にも倒れるちゃうけどいつもこんな感じ。。

初めて倒れたときは確かに息も荒くて、ちっことかしてしまったので、こっちもビックリしてオロオロて慌ててしまいましたが、
今は、あっ危ないかも…と何となく分かります。
なので
支えたり柔らかい場所まで移動させると、りとちゃんも、あれ何でだろう~って顔をしてる。目もキョロキョロ❗
息も荒くなく、暫くすると立ち上がって、何でもない様子
てんかん発作ではないようだし…

パパGに言わせると、後ろ足の筋肉が凄く衰えて、支えられないようになって倒れるんじゃないかと…

確かに後ろ足の筋肉無い。。
あんなにお散歩大好きだったのに、庭に下ろしても一歩も歩かないし…
足あげちっこもよろけてる…😢

一ヶ月前は、テケテケ散歩してたのにな…😢
心臓が悪いのは分かっているけど、りとちゃんの中でなにが起きてるんでしょうか
今度の土曜日に血液検査をするので、また病院で聞いてみよう。。

心臓に良くて腎臓に負担がなく、体力筋力
がつく魔法の食べ物ってないのかしら…

前日までドタキャンになるかも…と思っていた羊の学校に行ってきました。

今回は
羊の原毛の標本づくりと性質
なぜフェルト化するのか…
堅くなった頭にぎゅーぎゅー押し込んで来ました(´д`|||)

りとちゃんお留守番ありがとう
パパGも、1日見てるし何かあったら病院連れてくからと送り出してくれました。

これは…りとまま頑張らなくては🎵