ちっこもうんさんも出ちゃった❗なんて書いちゃったから、皆さんに沢山心配させてしまいました
ごめんなさい。。りとままも本当にびっくりしましたが大丈夫です。
りとちゃんは本当に強い子です。

りとちゃんは家の子になってから、ずっと一緒に寝ていたました。

でも咳が出てからは、いつでもお水を飲めるように…トイレも行けるように…寝室にも、りとちゃん用ベッドを置いて、そこで寝るようにしていました。

でもね。
私のベッド脇で倒れたのは、もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~⬅カカオ兄さんパクっちゃった(笑
愛しのりとままを探してたんじゃないの⁉
なんて…思ってね❗

りとちゃんからは、私がベッドに居るのが分からなかったのかもしれません。

なので、
月曜日からリビングで、一緒にネンネしてます~(*^^*) 私も嬉しいし安心~

発作は起こってません❗
安心して❓朝まで寝てくれて⬅時々うろうろするけどね(笑 

咳も少ししか出てません。
お布団にも来てくれて嬉しいこと~🎶

昨日なんか、帰ってきたら大喜びで私を遊びに誘ったりして…💦💦

ちーもうんさんも、トイレでしっかりしてくれてまっす❤



お客様用のお布団…すごく古かったので少し前に処分してしまってね💦💦
急遽、毛布やら重ねてます(恥
お見苦しくてすみません⤵⤵


りとちゃんねぇ~
一緒が一番好きですよ🎵

りとちゃんが安心して…なんて思っていたのに、気がつかなくてごめんね。
いつでも見てるからね🙆

おまけ
2階の寝室で一人で寝てるパパG
俺もこっちでリトルと寝ようかなぁ~ですって❗
今日パパGがお布団を買いに行ってくれるのですが、2組買ってきそうでちょっと心配です(;゚Д゚)