りとちゃんの好きそうなもの~
トマト味でちょっと酸っぱい…秘密のジュース🎵


これね❗
国産野菜と少しのレモンしか入ってないカゴメのつぶより野菜ジュース❗
ご飯にトッピング

きっとりとちゃんが好きな味だと思ってお取り寄せしました。
水素水で少し延ばしたら水分も取れるしね

挽肉とキャベツ、舞茸、パプリカ
足りないタンパク質は玉子とカッテージチーズでどうでしょう⁉

おぉ~ストライク❗美味しそうに食べてくれてます。。いまのところは…😅


ご飯はまずまずのりとちゃんですが、心臓から来る不整脈の発作が度々起きるようになってしまいました😢😢

後ろ足が踏ん張れないのかな~と思って部屋のあちこちに、ヨガマットを曳き詰めてみたのです。

でもよたよたと歩いて倒れる
そのうち
失禁や大もお漏らしするようになっちゃって…
今日病院に行って来ましたが、てんかん発作ではないので、心臓のお薬と利尿剤を飲んで後は見守るしか無いそうです。。

記録として…
昨日の午後6時すぎ 公園でチッコして、10歩ぐらい歩いたら、ずるっと倒れた。慌てて家までかけ戻って5分ほどで元に戻る

昨日の夜中12時頃
私のベッドの横で倒れる…チッコ出ちゃった
今朝の5時頃 おトイレして倒れる、うんさん出ちゃった

病院から帰ってきて11時頃…これは車の中が暑かったのかな⁉
チッコとうんさん出たゃった。。

今日はパパGが午後から出稼ぎにいってしまうので、りとままが急遽休んでりとちゃんの様子みてます❗

そろそろ2時…
外は暑そうですが、クーラーの効いたお部屋でゆっくりネンネしてます。
呼吸も穏やかで嬉しいな

一人だとテレビもつけないので、お部屋の中はしーんとして、とっても静かな時間が流れています。

ばしゃばしゃ写真撮っちゃった(笑
聞こえないのもいいじゃない~

発作が起きて、5分程でいつもの可愛いりとちゃんに戻ってくれます。

りとちゃん❤
まだまだあっちに行っちゃダメだからね❗