腎臓の数値が上がってきたので、利尿剤を減らした、りとちゃんですが
咳がまた多くなってしまった……
木曜日に病院に行きました❗ 

先生とお話しして、特に朝方に咳がひどいので、夜のお薬だけ元に戻して見ることにしました。。

苦しいのはかわいそうだし、でも腎臓も悪くなるのは困る…

食欲ムラムラで、療養食は全く食べない困ったさん😖💦なんです。。

食べないのが一番悪いぞと、お肉や缶詰も食べさせてました。
でも、少しでも腎臓の負担を無くすために…

お肉を減らしましょう~

減らして食べてくれるか、全くわかりませんが…💦💦とにかく頑張って見ます‼


えっ冗談ですよね✨

冗談ではありませんよ❗

りとちゃんが絶対に気に入りるかなって思ったの注文してみたら、なんかいい感じです…
本当は人間用のものですけどね…
なので…工夫してみようと思います。。

口から入るものが体を作る…😃
体力だけは落とさないようにしないとです🎵

神様…
りとちゃんお耳をお返ししましたよ。
お咳も是非持っていってくださいませ。。