利尿剤を始めたたら、咳が少なくなって喜んでいたのですが、土曜日の検査で
やっぱり腎臓の数値が上がってきてしまいました。。

利尿剤の量を減らして様子を見ているのですが…やっぱり

こんな風にゆっくり寝てても、時々ガバッと起きて咳をする。。かわいそうで…😢
ちょっと元に戻っちゃったな…

温度や気圧の変化も関係しているかな…⁉

利尿剤を増やすと腎臓が❌だし
減らすと心臓が苦しくなっちゃうんだね…
うまく行かないね。。
どうしたら良いかな⁉

食欲は、朝はほぼ全滅ですが夜は食べてくれます(*^^*) 
パパGが食べてるのが一番美味しいものって思ってるみたいで、パパGのおててからね🎶
りとちゃんのご飯なんですけどね…(笑

ゆっくり🍻が飲めないよ~なんていいながら面倒みてくれます。。

今朝は小豆の煮たのを15粒位と、ささみをほんの少し~ トマトはジュースのとこだけ
お薬はなんとか飲ませられた\(^o^)/
スゴク嬉しい🎵

時間がないときはお口にポーンもありだけど、なるべくご飯と一緒に飲んでほしいなぁ~と、ずっとフードポールとにらめっこして、日々スリリングな日を過ごしておりますよぉ~💦💦


今日はお薬頑張ったですよ🎵

頑張ったのはかあしゃんですよ🎵

咳がなければ、前と変わらないりとちゃんなんです🎵
うんさんもとっても優等生なんだ(笑