朝ご飯をお残しになるお方…😢
薬を入れるタイミングが本当に難しい…

ケフィアヨーグルトは大好きな1品❤


お皿を最後までナメナメ… 
でもね。ここで粉にしたお薬を投入すると、大抵失敗するですの💦💦

味無しで体に害がなく、焼き肉臭スプレーとかハンバーグ臭スプレーとかあったらいいなぁ❓ お薬にシュとしてパクとしてくれるの欲しいなぁ~

さてさて
土曜日、頑張ってもらって、お家シャンブーしました。
りとちゃんが来てからずっとAPDCのシャンブーとコンディショナーを使って来たのですが、これだと2回洗い流さないといけない

負担を考えて、リンスインシャンブーにしてみた。
子犬、老犬用だって(笑
年取ると赤ちゃんに帰っちゃうんだね~

さっと洗えていい感じでした。
りとちゃんもなんとか頑張ってくれたので、
これからはこれで行こうと思います‼

コンディショナー…まだ丸々一本あるんだよね~シャンプーも半分以上残ってるし…

お顔まわり嫌々で、トリミング断念したパパGに叱咤激励お願いします(笑

りとちゃん…モシャモシャになる予感💦💦