今日は我が家の長男坊
可愛い可愛いマルチーズのケチャがお空に帰った日です
早いなぁ~11年

家で暮らしていた年月と、同じ時間がたっちゃったんだね。。

今日の朝方
羽が生えたような軽~いわんこを膝にのせて、なぜだか筑波山を車で登ってる夢をみました。 
目が覚めたら6時…ケチャとお別れした時間でした。。
夢の中では
誰だか分からなかったけれど…ケチャが会いに来てくれたのかな🎵
だったらとっても嬉しいな💕
きっとそうだよね🐱

びびりで甘えん坊…お外でトイレできなくて、散歩に行っても帰ってきてからトイレにびゅ~って…💦💦
そのくせお留守番が嫌いでさ、嫌がらせちっこ(・ε・` )

二人ともボケてきてるのか、あそこに一緒にいったのはケチャだっけ❓リトルとだっけ❓
なんて今でも話の中心ですよん❤
ずっとずっと大好き🎶

願わくば、今度は迷子犬にならずに、真っ直ぐ家に来るんだよ~

お空から皆の事見守ってね🙆
そしてお母さんがいつかそっちに行ったら、お迎え頼みます(笑


ケチャにいちゃん
りとちゃんは、もっとず~とず~と後にそっちに行くことにするですよ❗