またちょっと食欲不振だったりとちゃん!
特に朝は惨敗続き…このままではいけない~
薬を飲ませるのが大変で😭💦💦

復活すべきと、朝から
国産牛ひき肉100パーセントのわんこばーぐを焼いてみました。
トマトソースでとうぞ~💕
付け合わせはキャベツとブロッコリーのみじん切り🐤
朝、忙しい時間なので写真はありませんが

大成功~💕


りとちゃんねぇ~
毎日これでもいいですよ🎵

それは…りとちゃんちの経済事情が許しませんことよ🎵

なので、今日のお弁当は、りとちゃんのおこぼれでハンバーグでっす❤ あっ、味つけるの忘れちゃった💦💦

今日発売の週刊新潮
問題になってる避妊、虚勢をしない団体さん
を取り上げてます。。
有名人の広告塔に騙されてはいけませんね❗
志村動物園…やっぱり好きでないな( ̄ー ̄)