りとちゃんはドクターからトリミングは卒業しましょうと、ストップがかかってしまいました。

りとちゃんぐらいになると、トリミングの後に体調崩すことが多くなるそうです😢

約10年近く、お世話になったキャラメルさんさん
今月も予約を入れていたのてすがお電話で連絡させてもらいました。

キャラメルさんは保護団体アルマで高齢の子のお預かりをして下さってるので、りとちゃんの事も安心してお任せできました。
いつも食べない相談も出来てとっても心強かったです🎵
本当にありがとうございました。


いつも可愛くしてくれて、ありがとうでしたよ♪後輩のことお願いするですよ🎵

これからは、
かあしゃんシャンプー
パパGカット⬅こちらの方が器用なんで💦💦
で行きますよ。。りとちゃん❤


えっ👀⁉ うそですよ🎵

ほんとですよ~(*^^*)

トリミングは卒業ですが念のためです。りとちゃんはまだまだ頑張ります~💕