まぁ~昨日は暑かったこと…昼間の少しの時間、今年の初クーラーかけました。。
おかけでりとちゃんは、スヤスヤさんです~💕

相変わらず食べムラで苦労してますすが、体調は一応落ち着いてます😃✨

連休にどこも行かず、外食すらしなかったのは初めてかも⁉
おかげでじっくり向き合きました。でもやっぱり好みがさっぱりわからん❓❓❓

今さらですがこんなワンコいるんだろうか❓

お休み終ったらどうなるのか、正直不安であります💦💦



鎌倉のMeiさんのフェルト講座で
ご一緒した皆さんが復習に頑張っているってブログでお聞きして。。



りとままも可愛いりとちゃんの寝顔を見ながら復習してみました。


すやすや~💕

復習…って大事💦💦
やっぱり忘れてる… 頂いたテキストがとっても大活躍でした。そして

まだ教わってない可愛い持ち手⁉
❓❓マークで一体どう作るのか?…
これはテキストにもないし…
う~ん 中々均一な太さきになりませぬ。。
なにか芯になるものがほしい。。

見つけたよ🎵

これでどうだ❗

おぉ~いい感じです。おまけにサラダピルスナーで脱水したら、自然にまがったよ❤
金具とか100均だけど…💦💦

なんとか出来上がり~
これはいつもお世話になってるお友だちへプレゼント♪緑をつくってってリクエスト
気に入ってくれるかな🎵

講座で使ったワンポイントはアートヤーンてすが、そんな素敵なものは持っていなかったので

少し前に手芸屋さんで素敵な色合いだなぁ~と、使う目的もなくセールだったので購入した野呂栄作さんの毛糸でワンポイント❗

あぁ~💦💦せっかくの毛糸…活かしきれてないね。ごめんなさい~



Meiさんの教え…
はじめはコピーでも…自分だったらどうするかいつも考えること。。

でも…あまりにも素敵な完成品だったので改良の余地ないかと…(笑

いつか、アートヤーンも作ってみたいな~💕



一寝入りして、またまた玄関番している、りとちゃんでっす🎶 
涼しくなったので、カート散歩行ってきます👋😃

お休みももうおしまい……
会社行きたくないよぉ~😭💦💦