もう夏ですか❓
聞きたいくらいの暑さでしたね❗
雨も降って気圧のせいでしょうか…
朝方に少し咳き込みがありました😢
調子良かったんたけどな…

でも、朝ごはんは嫌々ながらも半分くらい食べたので安心しましたよ。

シニアさんなので、便秘に気を付けるようにしています。力むと心臓に悪いからね(笑

どちらも人間用ですが、かりかりと一緒にふやかして、ささみと野菜と混ぜてます。

はとむぎグラノーラは少し大きいダイスが入ってるので、こちらはパパGに食べてもらう😃 おつまみに良いみたいだ~



この日は珍しくスタンバイしとりました❤
毎日こうだと良いなぁ✨

我が家の床、犬仕様に滑り止めを施してるのてすが…最近滑っちゃうんですよね💫🏂💨

ご飯を食べながら後ろ足がずるずるっと滑る

布のマットをひいてみたらいいんかなと思ってひいたらなかなか良いの

だだね…ご飯をこぼすので、汚れてしまって頻繁にお取りかえしなくちゃです~💦💦
裏返して使うか…(^_^;)
そろそろヨガマットの出番かな😅



日曜日の公園散歩♪ 
この日も暑くて、りとちゃん公園には行けなかった。
五月晴れ…気持ちのよい季節はもう来ないのかしら…😢