ご心配おかけしてます(´д`|||)
昨日病院に行ってきました。。
心臓のエコーと血液検査をしてもらい。。りとちゃん…心臓肥大が進んで、ちと悪くなってることが分かりました…😢😢
この間の失禁も、発作から来てるのではないかと…



お薬が1つ増えてしまいました。。


右は今までのフォルテコール
左はベトメデォン 本当は利尿剤も使いたいけど腎臓の数値も悪いので、これで様子見です。。
頑張ってお薬飲もうね🙆

先生からは、緊急病院の説明をしてもらい、もしもの時は飲んでいる薬のメモを持って行くようにと指示がありました。。
そんなことが無い事を願いますが
それだけ悪いって事なのか…

二人でかなり凹みましたが、帰ったらお腹が空いたらしく、ささみと缶詰ごはんを完食したあとに、おやつも食べるりとちゃんにホッしちゃった❗

夜ご飯も完食して、夜中の咳も出なかった❗
りとちゃんの小さな心臓がんばれー👊




ケチャとりとちゃんを作りたくて始めた、ニードルフェルト
まだまだ納得するりとちゃんを作れてないんだからね…
これからも、もっともっと色んなお顔見せてくれなくちゃ❗