寒い~土日でした。
モサモサりとちゃんは、土曜日にキャラメルさんでトリミングしてもらいましたよ❤






パパGのお許しが出たので、お耳を短くカット。可愛いね~🙆


先週は朝晩のご飯も食べて、調子いいぞ❗と思ってたのに…😢
昨日の夜のこと
ソファーから飛び降りて⬅階段使ったのにそのままよろけて…暫し起き上がれず…そして失禁しちゃった…😭💦💦

時間にしたら20秒位のことだったと…手足を突っ張ったり、沫をふいたりはしてないので、てんかん発作ではないと思うのだけど。。
お目目もキョロキョロ動くし呼び掛けに反応もあった。
よろけて腰が抜けて、我慢してたチーがでちゃった感じ⁉

すぐに起き上がって、ご飯も完食、良いうんもして、またまたチーもして…
普段通りの、りとちゃん❓
いや…ちょっと不安そうに私の顔ばかり見ていました。。
大丈夫だよ

夜中に少し咳がでたけど、朝は元気に恒例の、一緒に新聞取りに行くですよ~も出たし…

今日は銀行のアポが入ってて、どうしても休めず。。パパGに様子がおかしかったら病院に行くように頼んで出社しました。

お昼に、気持ち良さそうに寝てるよ🎶のメールにほっとたけど❗

予約が取れたので、前から決まってた検査を早めて、明日検査してきます。。

りとちゃんが痛くないように
苦しくないように…
それだけを考えるのは私たちですから…

朝は雨傘で出掛けたのに…置いてある日傘持って帰って来ちゃった💦💦ぼーとしてるのも程がある😃