昨夜は凄い風でしたね。皆さん大丈夫でしたでしょうか?
なかなか寝付かれなくて…お弁当作ってる夢見て慌てて起きたら7時すぎ😭💦💦
タイマーで御飯は炊けてたけど、お弁当作る時間はありませんでした。。
夢の中で作ったから良しとしよう(^_^;)

さて、お鍋のなかでグツグウ
りとちゃんのフープを作っていますよ
トマト、キャベツ、人参、鶏肉少し(笑
本当はキノコも入れたい所なんですが、臭いがキツすぎるのかお気に召さないようで…😢

グツグツ…

良い匂いがするですよ🎵

りとちゃんの分を取り分けて、
玉ねぎを足して人間用にします(///ω///)♪


このスープのトッピングで、朝ごはん連続完食のりとちゃんです~🎶

そろそろ飽きそうですが…(^_^;)
それも想定内ということで🙆

さて、今夜は何乗せましょうかね🎵
りとちゃんのトッピング考えて、人間のおかすを決めるりとちゃんちです(///ω///)♪