あと何時間で今年も終わりますね🎵
りとちゃんち、今年も沢山のありがとうがありました。
何といっても、りとちゃんが大きく体調崩すことなく一年過ごせたこと…

本当に本当にありがとう~🎶

そして今年からニードルフェルトに加えて新しくハンドメイドフェルトに挑戦したよ♪
沢山の出会いと感動がありました。




いゃ~楽しくいね~ 楽しいの一番~🎶

年末に素敵な方から頂き物を沢山頂戴しました。
ジンジャー入りの柑橘おちゃけ❤

らみまま~ありがとう😆💕✨
お正月の楽しみが増えたよぉ~


そして卑弥呼様~いつもごちそうさまです🎵
年末のお昼ごはん本当に助かりました🎶

突然意味不明な行動をとってびっくりさせられるけど、筋はぶれないパパG~ 
ありがとう~🎶

そしてそしていつもマルキーMIXりとちゃんちにお出でくださる皆様
一年ありがとうがございました❗
来年が皆様にとって良い年となりますように…りとちゃんとお祈りしております(*^^*)

どうか、来年も楽しく、ありがとうと言える一年になりますように❤