りとちゃんトリミングの次の日
パパGが、行こう~と言っていたキウイ狩りに行ってきました❗
メチャクチャ市内ですが😅

いちご狩りとか松茸狩りとかって、季節を感じますがキウイっていつ❓馴染みがないから変な感じ(^_^)
そしてなんか地味ね~🐧





意外と沢山。。成ってたね
でも…イチゴやみかんみたいに採った側から食べられないのがちょっと不満((( ̄へ ̄井)

1キロ500円🎵
だいたい10個ぐらい


りとちゃんもスリングインで見学(^_^)

二人なんだから1キロで十分だからね~って話してたのにあっと言う間にバケツ一杯
結局3キロもお買い上げ…した
どーすんだ❗ 


畑にあった春菊も頂きました。

まだ少し固いキウイ
リンゴ1つと一緒に袋ににいれて、追熟させて食べるそうな…

このあと近くで開催してたフードフェスタでお昼を食べて、




ちょこっと散歩して次に向かおうとしたら、りとちゃんエンストで断念(//∇//)

お空のみくちゃんからお誘い受けた❓越谷に行くつもりだったんたけど
りとちゃん疲れちゃったみたい…

気温も高かったからな…
残念でしたがお家に帰りました😢

昨日、キャメルさんで逢った、はやとくんも来てたのにぁ…

帰ってりとちゃん爆睡💣💤

お手てが可愛いのう❤

今日は木曜日❗
りとちゃんは元気に復活しております(*^^*)