もう11月
ブログがご無沙汰になっちゃっいましたが、りとちゃんは元気です🎵
かっとんでますよ~🎶



ひねった覚えはなかったんだけど、右手首が痛いなぁ~ってシップ貼ってたんだけども…

会社でマウス使うと痛いし、電卓痛くて叩けない…文字がかけない。。
お箸がもてない…😢
庖丁使えない… 頭洗えない~
手首って大事だ❗

そして痛くて、
りとちゃん抱っこできないよ~
これが一番ヤバいっす😭💦💦

腱鞘炎ですね❗手首を酷使した覚えはないですか…❓

あるある😃

どうやら……

こんなことや、

頑張って、りとちゃんお直ししてたからかも… チクチクチクチク

スマホもいけないんだっていうので…お休みしてた(笑
確かに指先動かすと手首が痛かった!

原因が仕事でないのが私らしいけど…色々無理がきかないお年頃~🎶
ご自愛ご自愛(*^^*)

良くなってきたのでぼちぼち行きますよ~


リードも持てなくて、
お散歩も短めだったね。ごめんね❗
こんな時に限ってパパG忙しいのさ(*_*)

更新頑張りまっす~(*^^*)