夏の間お休みしていた、りとちゃん公園
秋どんよりの体育の日(^_^;)
久しぶりにお散歩に行きました。


まずはテラスでお昼ご飯🎶
前日に頂いた炊き込みご飯をおにぎりにして…おかずも少し…で、お箸を忘れるという失態…(^_^;)   ここの上がレストランになっていて、食べないのにお箸を下さいと聞いてみたら、気持ちよく頂けた❓⬅図々しいオバサンだよね(*_*)

優しいおねいさん、有難う😉👍🎶
2階からテラス席に運んでくれるので、今度は食べてみるからね~(*^^*)


りとちゃんにはおやつ🎵 珍しくパクパク君で食べました。。後が怖い❗

公園には秋の花が…

コキア

すすき

しゅうめい菊

バラ

薄曇りでちょっと肌寒い陽気でしたが、りとちゃんも張りきってお散歩出来ました。
しかし…秋晴れって無いのかしら…



そうだね!また行こうね~🎶
この公園に来ると可愛いあの子思い出すなぁ
一緒にお散歩したかったなぁ✨