帰って来て上着をちょっと置いたら…

ムム…この匂いは…どこかで…

かあしゃん、りとちゃん置いてどこで浮気してきたですか~👹

と~ても厳しいチェックが入りました(^_^;)

雨の日曜日
予約はテラス席だったのですが、道路もびちゃびちゃだし、りとちゃんはお留守番してもらいました。

ご一緒したのはこのお方


ども…ノーベル賞候補犬サンちゃんです🎶

と卑弥呼会の美魔女の皆様~🎶~

皆で来るのは一年ぶりだって


ビールはタイのシンハービール🍻
お一人一本…お見事です。 

生春巻うまし✨

今日はパクチー大盛りのトムヤンクンヌードルセットにした。 お腹一杯なのに…
〆にご飯も入れて食べちゃった🎵
マンゴープリンやコーヒーもついて千円ちょっと! めちゃお安いわぁ~

嬉しくて空を飛びそうなサンちゃん 可愛いね🎵
このような柴さんのお利口さんな事❗
中型犬もいいなぁ~と思った、りとままでした❤


お土産も沢山頂いてしまって(*^^*)

皆様~🎶
ありがとうございました🎵

次回のランチは小綬鶏に行きたいな🎵

おまけ~🎶
帰りに寄ってくれたの❗みっちゃん有難う😉👍🎶

大好きパクチー 
こんなに沢山入って300円なり~おまけに激ウマでした🎵
良いとこ教えて貰った\(^o^)/
また買いに行くよぉ~