今朝
玄関開けたら~ほのかによい香りが(*^^*)
金木犀が咲きましたよ🎵



昨日は咲いてなかった。。

お花も…そろそろ時期なんだけど…
咲いていいのかなぁ❓
なんて悩んでいたのかしら…(笑
もう待ちきれん~と
なんと一晩で咲きました。
確実に季節は変わっているに…秋はどこだ⁉

でも明日から、グッと気温が下がるそうです
シニアわんこのみんなぁ~
体調崩すことのないようにね…

気持ちのよい季節を通り越して、いきな冬に突入は御免だよぉ🙆



おまけ♪
らみままのブログで、とうもろこしがとっても美味しそうだったので(^o^)v…
少し季節外れの写真ですが…(^_^;)
芯も一緒に炊いたトウモロコシご飯❗
美味しいよ🎵