りとちゃん10年にお祝いコメ沢山ありがとうございました❗ ぼちぼちマイペース更新ですがこれからもよろしくお願いいたします🎶

さて、土曜日のトリミングプレゼント(笑 
スッキリさっぱり可愛くなりました。
いつもありがとうございます





キャラメルさんにはシーズーはやと君滞在中でしたよ~ 人の話を聞くとってもいい子よ❤かわいいじんね~
こりゃきっとすぐに里親さん見つかるね!

トリミング中
待っている間に飼い主は…


東京スカイツリーのぴょんぴょん舎で冷麺のお昼御飯🎵 最高にうまし❗
あ~盛岡のじゃじゃ麺も大好き!
近くで食べられるとこないかなぁ~

そして場所を浅草に移動して…お詣りのあとは、



やげん掘で山椒めちゃ多しの七味の大辛を仕入…⬅お好みで注文してみてね🎵


これまた好物、船和のあんこ玉を購入♪
最近和菓子が好きなお年頃(*^^*)

そしてソラマチに戻って北野エースで気になったドライパクチーも購入してみた🎵
パクチー好きの常備菜になるかしら…



このあとりとちゃんのお迎えに行って

2つ目のプレゼント🎶
西日射す病院でお薬もらって、長い一日が終わりました(^_^;) ふぅ~





そぉ~(*^^*)
忙しかったのは…りとちゃんでなく
人間の方だったかな😭💦💦