今日までお休みの方も多いのでは…
会社でも電話一本かかって来ませんでした❗
電車が空いていてうれしいな🎵😍🎵


りとちゃんですよ。なんだか最近よくここに来ますよ⁉

悔しいから探検するですよ❗

りとちゃんお陰さまでとっても体調がよくてご飯もパクパクさん
体重もこの日測ったら、2.52キロ\(^o^)/
この陽気で体調崩す子が多いのに、先生もビックリの体重増加でした
心臓は相変わらずですが、元気に毎日過ごしていまっす❤

なので(笑

7種混合ワクチン打ちました(^_^)v

去年のワクチン後に体調崩して夜間病院に来たので、今回は先生もちょっと慎重❓
こちらもドキドキ😍💓

アレルギー注射なるものを打ってからワクチン接種💉
待合室で20分様子見てから帰るようにと指示がありました。
様子も悪くなく、無事に済みまして本当に良かったです~

先生からは5種にしますかって聞かれたですが、こんな所で


こんな事になるので(^_^;)

7種の混合ワクチンは欠かせないりとちゃんでっす❤