今週来週と連続4連休の夏休みを取ったりとままです~
それも今日で前半夏休みが終っちゃった😢 
お休みって時間が過ぎるの早くないぃ~

去年の教訓から
暑い中お出掛けして、りとちゃんが体調崩すのがとっても不安だったので、今年はオリンピックを見て過ごす夏休みとパパGと決めていました🎵
クーラーの効いてるお部屋でだらだら~これはこれで最高です\(^o^)/

そんなお休みですが、りとちゃんの仮ままさんと同窓生のあけちゃんのねいちゃんとランチしてきました。
松戸「ドメーヌ」
予約が取れない中華だそうです。





夜は中々な御値段らしいですが、ランチはリーズナブルでとっても美味しい❗特に野菜に力を要れてるそうで、変わったお野菜たくさんで、野菜好きとしてはとぅても楽しかったです🎵
楽しく美味しい時間をありがとう❗

りとちゃんが家の子になって、来月で10年にります。。こうしてお付き合い頂いてご縁に感謝です(*^^*)



りとちゃんの仮ままと会うのに、なんでりとちゃんはお留守番だったですかね❗
とっても変だと思うですよね❗