寝不足気味の今日この頃(笑
みんなみんなが力出をしきれますように、悔いのない競技が出来ますように❗

さて、かな~り細かい文字が辛いおメメになってきたこの頃…
ついにお年頃メガネ買いました🎵


ハズキルーペとどっちにしようかと、かな~り悩んだのですが、やっぱり薄くて軽い方がいいかなぁとこちらのペーパーグラス
アンダーリムタイプにしました
本当に薄くて、本に挟んでしおりにできてしまうくらいなの❗
こんな感じ…ちょっとおしゃれでない✨👗👠


超がつく近眼で、乱視で緑内障疑惑あり、おまけにお年頃のおメメが来ちゃった(/_;)/~~
まぁ年齢からみたらかなり遅いくらいか(^_^;)


りとちゃんのね、ごはんの説明文が見えないんだって❗ 

そうなのよ。これ困る😃
なんであんなに細かい文字なんでしょ!

こんなに医学が進んでるんだもん
近視だって
乱視だって
老眼だって⬅言っちゃった(^_^)
直せるんじゃないかと思っちゃうりとままでっす。