蒸し暑い一日でしたね
月、火、水曜日と朝御飯を拒否ったりとちゃん。。夜はなんとか食べますのよ。
でも…このままずるずる食べなくなるのは絶対に避けたい…怖いのよ…去年のトラウマが…

なのに…
野菜煮がなかった…朝😞💦

パプリカ、トマト、かぼちゃ、ニンジン、キャベツ…これをみじん切り…
秘密兵器(*_*)
無添加コンソメをほんのちょこっと香りづけに投入~(^_^;
朝からグツグツ…
母は頑張りました🎵





お陰でりとちゃんうまうま~\(^-^)/
はぁ~久々に朝御飯を食べました❗


朝、新聞を取りに玄関でたら…一面に蜘蛛の巣が…おまけに中央にでんとかまえてるし…
出られないじゃん…

ごめんなさいよぉ~


一晩中かかったであろうお仕事でしたが、残念ながら避けてもらいました💦

この前のバッタは殿様バッタと言うそうですがこの蜘蛛はなんだ⁉
りとちゃん地方、昆虫なんでも大きいのです

ハッキリ言って大変苦手です((( ;゚Д゚)))